カメレオン。何で「カメレオン」かはナゾだけど(笑)、これ私の大好きな組み合わせ!
マンゴー×クリームチーズがたっーぷりと柔らかパンに包まれて、思わず笑顔になっちゃいマス。
山栗ショコラ(左)と南国バナナ。いが栗兄弟です!(笑)
たま木亭の人気商品とも言える「山栗」ちゃん。ごつごつしたアーモンドが
口の中にささるかんじが刺激的?(笑)中の栗餡とチョコも混ざることなく
甘おいしー!そして「南国バナナ」は熟したバナナがねちょ〜としたところがウマ☆
これまたアーモンドがアクセントとなって一層おいしい♪
クルミパンのラムレーズンサンド。大粒くるみが入った柔らかパンに、
バタークリームとラムレーズンがサンド。こんなにたっぷりとバターの塊が挟まれているのに、
小さいサイズ&くるみがアクセントになることによって、しつこくなくパクパクと食べられちゃいマス!
back
inserted by FC2 system