メロンパン¥135。自家製天然酵母で作られたメロンパン。
色々なトコで評判だったので楽しみにしてたけど、至って普通でした(爆)。
カマンベールパン¥126。何だ、これ〜。こんなにも空洞があって
あまり中身が入ってないよー(涙)。しかもカマンベールの味があまり分からない
ちょっと残念なパンでした・・。
ボストック¥105。ザマンド好きは買わなきゃダメでしょー。と買ってみました!
アーモンドクリームがたっぷり美味しいよ〜。生地は固めなざっくり系♪このお値段はお得かも*
ウィンナーとポテトとチリソースのチーズ焼き¥147。ピザみたいで具だくさんなのがウレシイ!
しかし焼き戻しが悪かったのかちょっとポテトの茹で方が足りないかんじ(;_;)
辛いモノ好きにはチリソースの量が物足りなかったです。。
黒豆セサミベーグル。上にも下にもごまごまごま!!ゴマを落とさず食べるのが大変(笑)。
中には甘〜いほっこり黒豆さんが☆味はすごーく美味しいんだけど、具だくさんのせいか
ブラウニー本来のモチモチ感は失われ気味かも。
back
inserted by FC2 system