(上)クロワッサン・オ・ザマンド¥160。カスタードたっぷりザマンド。くるみ&プルーンも入って食べ応え十分!理想的なザマンドです♪
(上から2段目)天然酵母のくるみパン¥105。ふわふわ優しい味。お値段も良心的☆
(右)ブール¥105。白くてフワフワ。豆乳パンを思い出す。モッチモチでお子様にもオススメ!優しいママの味、ってカンジ♪
(3段目左)いちじくとくるみのカンパーニュ¥140。オイシイ〜。具の量も大きさも合格点。
(右)クリームチーズのたまり醤油漬けとじゃがいもとドライトマト・フランス¥147。洋×和のコラボ!醤油がこんなに合うなんて!!皮のパリ感もさすがデス。
(下)ミルクフランス¥136。昔はスキでどこでも買っていたが、歳のせいか(?)すごく甘く感じてやっとの思いで食べました(>_<)すごく甘党にはオススメかも(^^;
セサミ。シンプルな分モチモチ度アップ↑。サンドにして食べたい。
チズレズ。チーズのしょっぱさとレーズンの甘さが程よくマッチ☆
チーズとレーズンがこんなに合うコトを教えてくれた一品。
ドライトマト&ガーリック。トマトがあまり入ってなかったよー(>_<)
胡椒とハーブの香りが香ばしく、その味は確かに感じられました。
チョコベーグル。3月〜の新商品。ココナッツも入っていて、甘いチョコと
ココナッツのしゃきしゃき感がとても合うのです。
クランベリー。ピンボケでゴメンナサイ(^^;こんな大きなクランベリーがゴロゴロ入ってるとはウレシイ驚き♪
甘くてジューシーで幸せデス。








back
(左)クリームチーズと黒胡椒のカンパーニュ¥160。ピリリとちょっぴりスパイシーな胡椒とクリチが絡み合いマス。(中左)ゴルゴンゾーラとベーコンのカンパーニュ¥250。チーズ×ベーコン、それにマスタードも利いていてジューシーな具材とライ麦パンが合いマス!(中右)くるみレーズンカンパーニュ¥160。キャラメリゼされたリンゴがいっぱい&クリチも入って具だくさん!(右)オレンジピールとレーズンのカンパーニュ¥136。爽やかな酸味のライ麦パンに、オレンジピールが程よく合う♪
part3へ→
inserted by FC2 system