パンオフリュイ¥230。Zバゲッド使用。クルミ、ブルーベリー、クランベリー、アプリコットと、
とにかく具だくさんがウレシイ♪
黒豆のリュスティック¥210。期待通りのオイシさ!もっちりした生地と
甘いほくほくお豆がナイスバランス*
栗のパイ¥150。サクサクのパイに大きな栗が1粒。
中にはアンコも詰まっていてウレシイ一品。
ヨーグルトライ(1/4)¥420。ライ麦粉40%使用。程良い酸味が
何にでも合う食事パン。チーズとの相性もこれまたバツグン☆
カボチャと栗とベーコン、チーズのミルフィーユ¥300。
あのヨーグルトライをミルフィーユにしてしまうなんて、zopfサンてば大胆すぎっ!(笑)
もう美味しいのは当たり前、かつ唸る美味しさ(≧▽≦)カボチャ&栗のほっこり甘さと
チーズ&ベーコンのしょっぱさが絶妙に口の中で絡み合って、向かうトコロ敵ナシ!な一品デス☆
黒豆のクグロフ(1/4)¥330。豆はそんなに甘くないので、豆本来の
美味しさが楽しめマス!しっとり生地とあってペロッと食べられちゃいマス。
豚の角煮のラップサンド。ラップの中でも1番最初に食べたかった「豚角」ちゃん!
トルティーヤぽいしっかりした生地に、レタス、お豆(キドニービーンズ?)、
柔らかとろける角煮と、思わずその美味しさに口が歪むコト間違いナシ☆
モーンクーヘン¥160。モーンがふんだんに使われていて、砂糖の
シャリシャリ感が美味♪ドライフルーツ、ナッツがこれでもかっ!!て位入ってます。
クロワッサンザマンド。すごーく大きくて平べったくぺったんこな形☆
あえて言うなら「わらじザマンド」?(笑)中も私好み♪シロップたっぷりで
トッピングはぱりぱりアーモンド。色んな食感が口の中で交じり合う!
うぐいす餡マーブルの食パン。お友達に少し頂いた限定パン。
キレイなマーブル模様が食欲をそそります。
デニッシュ食パンの味わいで、このまま一斤食べられそうな危険なパン(笑)。
妹カップルが買ったパン達。上左は「たまねぎ」のパンで、たまねぎの香りプンプン&
よーく炒めて甘くしたカンジの味わいがイイカンジ*
真ん中は赤ちゃんでも食べれそうな素朴なパン。シンプルで美味しいデス。
back




パート3へ→
inserted by FC2 system