とらやベーカリー
(左)くるみとレーズンのライ麦パン。具がぎっしり。一度食べたら止まらないパンです。
(右)いちじくのライ麦パン。ジューシーでぷちぷち弾けるいちじくとコリコリくるみ。その食感を楽しんで。
全粒粉とごまのイングリッシュマフィン。もっちり生地にごまが両面にびっしり!
このゴマが本当に美味しいのダ!普通の白ゴマと違って、透き通るようなゴマ。
香ばしくて、それはお煎餅を食べてるかのようにも思わせる。
ミルクフランス。甘さ控えめのクリームに、むぎゅっとしたビエノワ。
このクリームなしのパンだけで売ってほしい!!超好みの生地。
そしてこんなカンジのムニムニベーグルも作ってほしいナ♪
お豆のパン(名前失念)。弾力のある生地にうぐいす豆と金時豆。
ほのかな甘さが生地の美味しさをひきたてる。
東京都葛飾区東金町3−17−4 とらやビル1F
TEL:03-5660-2355
11時〜売り切れまで。
日曜・第1、3月曜休み
2006年3月にオープンした下町の商店街の一角にある対面式パン屋さん。
小さいお店ながらガラスケースの中からは、ライ麦系から食パン、ヴィノワズリーまで
種類豊富なパンたちがキラキラ出迎えてくれます☆
客足が絶えることないところから、その人気ぶりがうかがえマス。
back
inserted by FC2 system