ちまちま
パンドミ/プレーン。素朴ながらとっても存在感のある、心にずっしり響くような味。
クロワッサン。ザクザクみっちりなクロワッサン。
思ったよりは軽いかんじだけど、とても風味がいいクロワッサンでした!

マッシュポテトがほくほく。じゃがいもの食感、味ともに素材の味を十分に生かしてます。
トッピングの黒こしょうと粉チーズの味わいがより一層じゃがいものうまみを引き出しています。
ベーグル/くるみとチーズ。クリチの分量多いー!チーズ星人にはウレシイところ。
小ぶりながらずっしり重い。むぎゅっとしててつまったベーグルでした。
ベーグル/大納言小豆。勝手に「大納言くるみ」と思ってたから、くるみが入ってない?!と
思ったら、「大納言小豆」だったのね^^;甘くないほくほくお豆がぐるりと入ってました。
黒パン/チーズ。素朴で酸味ある黒パンに、たっぷりクリチ。クリチの油分が生地のおいしさをひきたてる。
黒パン/大。一口かじると優しい甘みが口の中で広がります。
「酵母の味?」と思ったら、黒砂糖が入ってたのね、妙に納得。
あんず。気づいたらちょっとあんずって苦手かも^^;私には酸味が強めかな。
やめられない、止まらない〜パン。くるみ×カレンツの入り具合が絶妙。
くるみのコリコリ感がたまりません。
コーンミールマフィン。すごーい!こんな厚みのマフィン見たことありません。
もっちりシンプルだけど、ちまパンならではの酸味あり。
チーズ×ハム、はちみつバターを塗るという王道な食べ方が合いそうです。
ライ麦入りパン。全体的に酸味が強いちまパンの中でも特に酸味あるパン。
チーズと一緒に食べたい。
http://www.geocities.jp/hacci.petit2/index.html
女性1人で作っている通販専門のパンやさん。優しい味わいと厳選された素材が人気を呼び、
今では買うのが困難なほど話題のお店。丁寧に作られたカンジが作り手さんの人柄を語っています♪
お試しパンセットを注文。(2006年11月)
back
inserted by FC2 system