ブランジュリー・タカギ
四つ橋線肥後橋駅のすぐそばにある可愛らしいお店。
食パンが絶品のこのお店の本店は、高槻の老舗「パラダイス&ランチ」。
素材は全て無農薬有機栽培というこだわりデス。
大阪市西区江戸堀1-5-1
TEL:06-4803-0008
8時〜19時半
日曜・祝日休み
くるみパン¥105。しゃきしゃきくるみがいっぱい入って
このお値段はお得♪
クロワッサンザマンド¥187。ホント小さいミニクロワッサンに
中にはカスタードが入ってます。決してザマンドとは呼べない??
私の好みではなかったー(>_<)
ココナッツとマンゴーのパイ¥210。何層ものパイ生地がハラハラ重なり合います。
マンゴーというより杏?それほど甘酸っぱい!ココナッツがよーく見ないと
入っているのが分からない程少量なのが悲しい(;_;)
いちじく赤ワイン煮クリームパン。これはお友達のをおすそ分け!
コレ、美味しいよー!!赤ワインがいちじくに染み込んでいて
ワイン好きにはたまらん!イチジクとカスタードが合うなんて
思いがけない出会い♪
back
inserted by FC2 system