パニフィチョ・シベリ
兵庫県神戸市東灘区田中町1−11−20
TEL:078-436-8101
8時〜20時半
無休
イタリア料理店をしていたオーナーのシベリさんが開店したお店。
イタリアパンが中心で、材料にシチリア地方の天然塩や六甲の湧き水など体に良い素材にこだわって
作られている。
クリームパン¥120。持って帰って来るトキにつぶれてしまって見た目は悪いけど(笑)
私的にヒットなこのクリームパン!パン生地ふわふわ&バニラビーンズ入りクリームの優しい甘さが◎。
ココアブリオッシュ¥100。トーストしたら香ばしく、アーモンドとザラメの食感がひき出て
さらに美味しく♪この大きさで100円なのもエライ☆
ミエーレ¥150。生地に生クリームが練り込んであるのか、フワフワで優しい甘み。
手が白い粉だらけになるのは覚悟の上(笑)。
人参のパン¥120。人参の果肉たっぷり!
人参があまり得意でない私はそれだけで健康になれそうな予感 (笑)。
チャバッタ¥120。シンプルだけど美味しいー(≧▽≦)
トマトパスタのお供に食べたい*
クルミハチミツ¥180。ハチミツの味はあまりしない気がするが、
ほのかな甘さアリ。クルミ好きの私にはもっとクルミがたくさん入っていてほしかった!
back
inserted by FC2 system