Prego
(プレーゴ)
ほうれん草とチェダーとくるみのリュスティック¥158。
乾燥したほうれん草とチェダーチーズで栄養満点な食事パン。
くるみがアクセントになり、くるみが入ったことで飽きがでず
いくらでも食べれそう♪
千葉県柏市旭町6-5-13
TEL::04-7140-2732
7時〜19時
無休
煉瓦作りの明るく可愛い雰囲気のお店。店内は小さいながら、食パンから惣菜パン、ハード系まで
どれを食べても納得いくパンが揃ってます!
kiriとブルーベリーのブルターニュ風¥168。
ほのかな酸味のkiriのクリチに、甘いシロップとじゃりじゃり砂糖。
大粒ブルーベリーとアクセントのピスタチオが相性◎
じゃがいもとカマンベールのキッシュ¥250。
ずっしり重いキッシュ。タルト地がこれまたウマイ!
じゃがいもとカマンベールチーズで濃厚な味わい。
ワインと一緒にどうぞ!
back
inserted by FC2 system