*3日目*


9/15(水)


この日は朝早くからオプショナルツアーに参加。
レオナルド・ディカプリオの映画「ザ・ビーチ」の舞台にもなったピピ島へ船で向かいます。
プーケットからは船で1時間くらいのトコロ。
それにしても、私にしては珍しく
お天気でヨカッタ〜(*^^*)

聞いていた通り船は結構揺れたので、酔い止めを飲んでおいて大正解◎
そして船の中は見渡す限り、日本人ばかりでした(笑)。

船から見た景色。本当に海がキレイです♪



島に着いてからはシュノーケリングを楽しみました。
もう何年も泳いでいなくて泳ぎに自信がなかった私は、最初船で待っていようと思ったけど、
インストラクターの方が一緒に連れて行ってくれました(^^)
初めて見る海の世界はキレイで神秘的!
泳いでいるとエサを求めて熱帯魚の群れが集まってきます。

久々に海で遊んだらグッと疲れが出ました(^^;
ホテルに帰るとまたお昼寝をしたり、ゆっくり過ごしました。


そして今日の夕食はまたまたホテル内のレストランへ→。
ナゼかプーケットなのにイタリアンです(笑)。


テラスの席で食べたのだけど、風が心地よく、お酒もお料理も美味しくて大変満足でした☆
(ここで10年ぶり位に飲んだマルガリータに、とてもハマってしまった私デス・笑)

                            
                      4日目へ→

inserted by FC2 system