*2日目*


9/14(火)

この日は朝からツアーガイドさんに連れて行ってもらい、タイ式エステに挑戦!!

全9コースから好きなモノを4つ選べるというので、私はハーブオイルマッサージ(レモングラス・カモマイル・オリーブ・ジャスミンの中から
オリーブを)と、タイ式マッサージ、フェイシャル、女性はサービスでネイルもしてもらいました*
タイ式マッサージは初めてしてもらったけど、ボキボキ骨が鳴るのでちょっと怖かったです(笑)。
でも痛くはなく「イタ気持ちいい」カンジでした。
そして、オイルマッサージではパンツまで脱がされてビックリ!!(笑)(もちろんタオルをかけるけど)
人サマにこんな体を見せていいんでしょうか?(笑)
フェイシャルはきゅうりパックが心地よかったです(*^^*)

エステが終わると、今度はプーケット最南端のプロンテップ岬へ連れてってもらいました。
ここは絶景スポットで遠くはピピ島まで見渡せます。
地元の方のデートスポットみたいで、カップルもたくさんいました。

夜はプーケットの繁華街バトンビーチへ→。
歩いていると、早速オカマちゃんにつかまってしまいました(^^;
「チップ、チップ〜。」とせがまれましたが、写真だけ撮って逃げてきました(笑)。

 ちょっと怖い(^^;私の顔ひきつってる?(笑)


その後、主人が本で見つけたという、タイ料理がお安く食べられるお店に夕飯を食べに行きました♪

(左)パッタイなど炒め物。(右)トムヤンクン。

2人共シンハービールを1本ずつ頼んで、おかずを5皿くらい頼んだにもかかわらず、
日本円に換算すると2人で¥1200位!!日本なら1人分のランチのお値段?

帰り道、同じホテルに泊まっているイギリス人のご夫妻と車をご一緒させて頂きました♪
主人はずっとしゃべっていたけど、私は英語を大分忘れてしまっていてチンプンカンプン(+_+)
あ〜あ、昔は得意だったハズなのにー#
また勉強し直さなきゃね☆




                           3日目へ→

inserted by FC2 system