PANETTERIA PASTO
かぼちゃのパン。これ、おいしー!
かぼちゃの角切りがごろんごろん。ほくほく甘いかぼちゃの味が全面に出ています。
ごまとチーズのパン。甘い黒ゴマバターの風味とチーズが好相性♪
栗のガレット。焼き直し後少しおいてしまったため、美味しさ半減。
なので、思う存分味わえてません(T_T)栗がごろごろ入ってたことだけは確か。
ベーグル。プレーン(左)とオニオン。手のひらにすっぽりおさまるミニベーグル。
小さいながらぎゅっと美味しさが詰まっています。そのまま何もつけずに食べたい!
神戸市中央区橘通3−1−1 西門ビル1F
TEL:078-371-3403
10時〜20時
日・月曜休み
(パネテリア パスト)
湊川神社の向かいにある、青いひさしが可愛い対面式のパンやさん。
女性オーナーである佐藤有希子さんが、青空パンとしてスタート。それが評判を呼び、今のお店のスタイルに。
レストランの厨房で働いていた経歴も持つオーナーさんだけに、お惣菜系のパンは必食です★
ランチに食べたくなるようなサンドがいっぱい揃ってました♪
(しかしイートインはあまりオススメぢゃないかも・・おトイレもおしぼりもなく、椅子も高くて座りにくかったです^^;‘07.年10月)
えびとじゃがいものベーグルサンド(左)と、さつまいもとベーコンのパニーノを半分ずつイートイン。
ベーグルサンドはもっちりベーグルにぷりぷりの海老とほくほくのじゃがいもがサンド。
ふっくらパニーノは、甘いさつまいもと紫キャベツにマヨネーズとスパイスがきいてバランスよく仕上がってマス。
どちらも具だくさんでパンが具材を引き立ててるようなサンドでした☆
ノーチェ。香ばしい生地にくるみがゴロゴロと。トースト中からその香りもたまりません♪
back
inserted by FC2 system