ブルーベリー。けっして主張することのない小粒のブルーベリーがところどころに。もちろんベリーのジューシーさもないけれど、
ここのは生地が本当に美味しいので、具はこれくらい控え目な方が生地の旨さが際立っていいと思う◎
BAKE HOUSE
PAPASHU
(パパシュ)
大阪府箕面市外院3-5-17 パティオ外院105
TEL:072-727-7878
9時〜19時
日曜・月曜休み
安全で健康なパン作りをモットーに、昔ながらの製法にこだわっているパン屋さん。
冷凍保存に強いパンなので、宅配も人気デス。

シナレズ。定番の組み合わせ。シナモンの香りが食欲をくすぐる。
オレンジベーグル。無添加のオレンジピールを使用。香り豊かで
ひきもバッチリ!
プレーン。やはりシンプルなプレーンならではの生地の美味しさが味わえる。初めて食べたトキはかなりの衝撃!!
持ったカンジ大きくてふかふか。でも食べるとむっちりひきが強く結構ハード!
その美味しさにかなりノックダウン(笑)な私デス。
back
inserted by FC2 system