かぼちゃのクリームパン。ぷるんとしたクリームがプリンを
思わせて美味♪このクリームの下に少量のゴマクリーム?が入っているけど、
かぼちゃの味が濃厚であまり分からない程度でした。
クリームパン。空洞は少し悲しいけど、生地がおいしいので
気にならない!ブリオッシュ?ぽいしっとり生地がとってもまいうー!
大人のチョコクリームパン。砂糖を使用してないビターなチョコ。
すごい甘い気がして、いつもチョコ系のパンは避けて通るけれど、
「ビター」という言葉とこの風貌に惹かれて購入。うん!思った通り甘さを感じなくてオイシー♪
大人の男の人も好んで食べそうなパンでした。
お野菜たっぷりオープンサンド。赤&黄パプリカ、かぼちゃ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、れんこん、ソーセージと、
野菜がてんこもり。
お野菜の歯ごたえしゃっきり。玉ねぎのくしゃっとなったとこもまた美味。野菜の旨みを存分に生かしてるその焼き加減に感動★生地のはじっこのクリスピー部分もいい。ピザのようでいて完全にピザの域を超えているパンなのです(だってこんな具だくさんな豪華なピザ見たことないもの!)
ごぼうのタルティーヌ。しゃきしゃきごぼうの下には焼き豚が隠されてました!
素朴なごぼうにチェダーチーズのコクも合うんだなぁ〜。
黒ごまあんぱん。噛むごとにほろほろとこぼれ落ちるゴマあんが、上品な甘さで美味。
生地にはじゃがいもが練りこんであるらしく、その一工夫がうれしい♪
かぼちゃと黒豆のフォカッチャ。ココのお野菜のパンはほんと野菜の味が濃い!
これもかぼちゃの甘さと青臭さがきちんと出てて、それに黒豆のねちょ〜としたのが
合っておいしー♪
クワトロフロマージュ。チーズ星人のワタシとしては、早く食べたくて仕方なかったコレ!
グリュイエールチーズやカマンベールがとろとろとろ〜り美味しいです!
次回はワインとあわせたいナ〜。
back
inserted by FC2 system