OpenOven
(オープンオーブン)
千葉県市川市市川2−30−25
TEL:047-324-8067
8時〜19時
水曜・木曜休み
のどかな商店街の一角にあらわれる可愛らしいお店。カフェ併設の店内は平日でもお客さんが
いっぱいで、パンもすぐ売り切れちゃうほど。またここのベーグルも大人気!通販時は数分で売り切れてしまう
ほど毎回注文が殺到している、話題沸騰中のお店なのです。→http://openoven.com/

私が注文したベーグルサンド。渋皮ピーナッツのベーグル。ごろごろした
ピーナッツと素朴な生地が美味でした!
妹が頼んだランチセット。スープと2種のデリ、選べるパンがついています。
そら豆のスープが美味しかったデス。
フォカッチャ。こちらも他のパンと同じように素朴なフォカッチャ。
決してイタリア系ではないのが、こちらの店を表しているかのようデス。
バナナマフィン。しっとりすごーく優しい味。
キャラメルくるみマフィン。ごろんごろんなくるみに、たっぷりほろ苦キャラメルが
好相性♪
back
inserted by FC2 system