フレッシュベーカリー・ムーラン
小ぶりでソフトなベーグルが人気の通販サイト。
ベーグルにはすべて黒豆きなことショートニングが使われているところにもこだわりが
感じられます。
プレーン。もちもち感はあまりないけど、シンプルなので何を挟んでも合う万能選手デス。
↑一個ずつ包装されているトコロにもパンに対する優しさが感じられます。
くるみ。くるみぎっしり、これでもか!!と入っています。プレーンに比べて結構もちもちしている気がします。
ブルーベリー。トーストするとブルーベリーがこぼれる!!それ程たくさん入っております。
ジューシーなベリーが口の中ではじけてたまりません(≧▽≦)
チーズ。ソフトなのでベーグルというよりチーズパン?という気もしなくはないが、
これはこれでチーズがたっぷり香ばしく、トーストするととろけてウマイのです!結構濃厚な味に仕上がってマス。
ゴマ。満面にゴマが散らばっていて、トーストするとイイ匂いが漂いマス♪結構モチモチめ。
いちじく。ただのけしの実がトッピングされたベーグルと思いきや、中からはこれまたジューシーないちじくが!!
ポピーシードのプチプチ感といちじくの甘さ、そしてパン生地が絶妙にマッチした一品デス。
back
inserted by FC2 system