モンファリーナ
茨城県つくば市吾妻1−1364−1 オークラフロンティア ホテルつくば本館1F
TEL:029-852-5065
9時〜19時
無休
知床塩こんぶとパプリカのパン¥267。これ、すごい!すごすぎるー!
白くてふんわりとした生地に、昆布、コーン、緑&赤のパプリカが★
このパンはこの昆布のために作られたの?と思うくらい、ぴったしな相性!
意外にも塩気がある昆布と優しいパン生地が合うんです。
昆布をご飯だけに独占させとくのはもったいない!と常識を覆させてくれた
パンなのでした♪
ベーグル¥80。小さいその外見から「ベーグルという名のパン?」と
不安がよぎる。少しふかふかだけど、サンドにしたら
具材と相性がよく、思ったよりはハードなベーグルでした!
無添加パンが人気の、「私の粉」という仏語の店名をもつホテル直営ベーカリー。
定番のものから斬新なアイデアあふれるパンまで様々なパンが揃うところが魅力です♪
back
inserted by FC2 system