Boulangerie Miyata
黒ごまクリームパン。濃厚でクリーミーな黒ごまクリームがたっぷり。
白ふわパンとの相性はバツグンです。
パンコンプレ。はちみつと胚芽のパン。
買った瞬間からはちみつの甘い香りが漂います。
中はふんわりしてて味わい深い、ほのかな甘さがとっても幸せになれるパンです♪
カマンベールフリュイ。フリュイにチーズと聞けば、買わないわけいかないでしょー。
カンパーニュ生地にサルタナレーズンとクランベリー。クリチではなくカマンベールを
あわせたことでより豪華にドライフルーツをひきたててるカンジがする。
くるみパン。大粒のくるみがウレシイ。飲んだ日の翌朝の疲れた胃に
優しいパンでした(笑)
(ブーランジェリー・ミヤタ)
大阪府寝屋川市早子町9−11
TEL:072-824-7067
7時〜19時半
月・第3日曜休み
たまたま見つけたHPのパンたちを見て、いてもたってもいられず寝屋川まで行ってしまいました!
ドンク出身の若手シェフが作るハードパンが人気の駅近パン屋さんです♪
back
inserted by FC2 system