黒豆パン。ただのふわふわロール生地かと思いきや、
クッキー生地が上にかぶさっていました♪黒豆の甘さが
上品な味わい。
クリームサンド¥110。中をあけてみると、真っ白なクリームにビックリ!
今だかつてこんなクリーム食べたことないかも。卵を使わない独特な
味のクリームです。
あんパン¥100。ここの名物にもなっている、このあんパン。
甘すぎない自家製あんがほっくほく。あんこの旨みが思う存分生かされてマス。
まるき製パン所
京都市下京区松原通堀川入ル
TEL:075-821-9683
6時半〜20時(日祝14時まで)
不定休
昭和22年創業の昔ながらの老舗パン屋さん。シンプルなコッペパンに挟んだ
数々のサンドイッチが不動の人気を誇ってます。
ハムロール¥140。ふわふわコッペにハム&キャベツをはさんだパン。
ただただシンプルなのになぜかハマる味。地元民の人気No.1なのも納得デス。
チョコクロワッサン¥120。こちらも独特な香りがするクロワッサン。
特別なバターを使っているのかな?!私は食べてないのでお味の方は?
back
inserted by FC2 system