マルイチベーグル
東京都渋谷区上原3-2-3
8時〜18時頃
隔週月・火休み
NYの人気ベーグルショップ「Ess-a-bagel」で修行した女性が開いたベーグル専門店。
本場の製法そのままのかなりハードなベーグルと、シンプルな味付けながら素材の味が生かされている
自家製のフィリングが大人気デス!
エブリシング。トッピングはポピーシード&オニオン&ゴマかな?
玉ねぎ&ニンニクの風味がプンプン!ワインが飲みたくなりマス(笑)。
ポピー。ポピーシードがこれでもか!!と上にのっております。
プチプチ感がたまりません(≧▽≦)
プレーンベーグル。ひきが強く身がつまっている。今まで食べたベーグルの中で
一番のハード系かも!
back
シナモンレーズン。かじると大粒のレーズンがたっぷり*レーズンの
ジューシーさとシナモンの味で口は止まるコトなくあっという間に間食デス(笑)!
クランベリー。甘酸っぱく生地むっちり。
ついにお店に行ってサンドを購入☆フィリングはエッグとツナしかなかったので2つとも頂きました!
この具の量は圧巻!!かじろうとした時点でアゴが痛くなるコト必須(笑)。
エッグのこのキレイな色を見て下さい!マヨネーズはほとんど使われてないけど、卵の味が濃厚で
とても甘みがあるの。ほとんど味付けしてないのにも納得。
ツナはブラックオリーブとの組み合わせ。ちょっぴりスパイシーな黒コショウがいいアクセントになってます!
(2005/06/24)
inserted by FC2 system