Boulangerie le feuillage
(ブーランジェリー ル フィアージュ)
大阪市中央区内平野町2−2−4 コスミックビル1F
TEL:06-6910-6162
8時〜19時
日曜・祝日・第1、3、5月曜休み
クリームパン¥120。つぶれてしまいましたが・・・^^;
とろ〜ん、ぷるんとしたクリームが美味。かなりワタシ好みのクリームパンで、
これ1コのためにお店まで通いたくなってしまいそうデス。
ミルクフランス¥140。ミルクは少なめで甘さも控えめ。
しかし特筆すべきがこのバゲッド!
軽い食感のさっくりバゲット。塩加減と甘みのバランスもいいな。
カマンベール¥140。こちらも軽い食感のさっくり生地に、
カマンベールがたっぷり。
長めにトーストしてチーズのとろ〜り加減を味わって!
天満橋の駅から少し奥まったところにある、パリの街角にあるような可愛いお店。
場所柄おやつ系デニッシュやお惣菜パンが人気だけど、ハード系パンやで5年修行された
オーナーが作るハードパンにもじわじわと人気が高まっていて、今後がますます楽しみなパンやさんです。
back
inserted by FC2 system