(クロア)
Klore
ごまのプチパン¥84。ふわふわ甘いブリオッシュ。ごま×レモンピールがこんなに合うとはビックリです!!
レモンピールの甘酸っぱさが◎頭が昇天してしまいそうなくらい(笑)、生地はかなりフワフワ!
黒砂糖のパン¥189。見た目からすごーくハードなパンを想像していたけど、外パリッ、中ふわふわでした。
噛む程に黒砂糖の甘みが出て、昔食べた麩菓子を思い出させました(笑)
じゃがいものパン¥136。私的には「VIRON」の勝ち。
バターが少ないのか結構あっさりめです。
クロワッサン・オ・ザマンド¥168。これ、サクサクではなくしっとり系のザマンド。
ラム酒があまり利いてないようー(;_;)あまり好みではなかったのが残念#
リュスティック¥168。カットしたらこのキレイな気泡に期待が高まりマス。
中もネッチリしていて美味しかったのは言うまでもありません!
京都市北区鷹峯藤林町6長八館1F
TEL:075-495-6313
7時半〜18時半
火曜・第3水曜休み
2003年8月にオープンの、ご夫婦が営むパン屋さん。
材料には沖縄の塩など厳選された素材を使用している。
back
inserted by FC2 system