パン工房 BOULANGERIE KEN
マンゴーとココナッツのナチュレ\250。甘酸っぱいマンゴーに、ココナッツの
しゃきしゃき感が◎表皮のガリガリ感もいいなぁ〜♪
五色豆のリュスティック\100。小豆、黒豆、金時豆、うぐいす豆、白花豆が
が入ったパン。どれも均一に入っており、ねちっとした食感がスキー!
ずんだバトン\150。これ、食べてビックリ!甘いのを想像してたら
塩気ある豆にクリチが入ってて甘じょっぱいテースト。
かりかり豆がおつまみの定番、あの「でん六まめ」を思い出しました!笑
トマトベーグル\80。トマト×バジルのベーグル。
トマトよりバジルの味のほうが強かったような。
フォカッチャを思い出すイタリアンなお惣菜ベーグルです。
尚月曜日は「ベーグルデイ」だそうで、全ベーグルが¥80だったそうデス!
マンゴーベーグル\80。大好きなマンゴー×クリチの組み合わせ。
ハードでむぎゅっと食べ応えがあるベーグルでした!
(ブーランジェリー・ケン)
東京都板橋区赤塚2−2−17 東永地産ビル1F
TEL:03-5383-2216
8時〜20時
無休
東武東上線・下赤塚駅から程近くに、2005年10月に開店したパンやさん。
約30種類の粉を使い分けたハード系のパンや、サンド系、色々な動物を模った
可愛らしい創作パンが爆発的な人気で今話題を集めています。
back
(東京に行ったパン友のmoguちゃんがおつかいしてきてくれました〜!THANKS!)
inserted by FC2 system