KARIN bagel
(カリンベーグル)
通信販売専門のベーグル店。フレーバーが豊富で、毎月変わるフレーバーや季節限定のベーグルが人気。
食感より味を楽しみたいベーグルです。
尚、最近近所の雑貨屋兼カフェでこちらのベーグルが食べられるようになったらしいので、是非足を運んでみたい。→
http://otomodati.ocnk.net/
キャラメルベーグル。キャラメルシロップを入れた生地にキャラメルチョコがグルッと1周している
スイーツofスイーツで、女の子なら誰でもスキでしょう!なベーグル(笑)。甘さが口の中に広がり
幸せ気分を満喫☆
ラム酒風レーズン&クリームチーズベーグル。ラム酒漬けサルタナレーズン、ふさ付きレーズンの2種類を生地に入れ、
更にクリチまでー!とウレシイことづくめのベーグル。ラム酒の香り高い風味と、クリチのなめらかな食感が合う。
甘じょっぱいカンジがあとをひく美味しさなのデス。
きなこと黒豆のベーグル。きなこを練りこんだ生地にトップにもきなこ♪♪さらに中には黒豆も入っていて
おもいっきり「和」なベーグル。豆のねっとり感がたまらん!!
きなこ味が小学校の給食の「きなこ揚げパン」を思い出してしまいました(笑)。
黒糖ベーグル。カットしてみたら中には何もナシ。くるみでも入ってたらヨカッタんだけどなぁ〜。
ちょっとインパクトにかけるベーグルでした↓。
back
inserted by FC2 system