(ユーハイム・ディー・マイスター)
JUCHHEIM DIE MEISTER
マイス¥126。これにはビックリしました!チェーン店などの甘いコーンパンと
思っていたら、大間違い!ガーリックがきいてちょっぴりスパイシーで大人な
食事パンでした。そしてそのコーンの量にも驚かされたパンでした。
オリビエ¥157。オリーブ、グリエールチーズ、ドライトマトが入ったパン。
小さくカットされたオリーブとドライトマトの塩気、噛み締めるとほのかに甘い味わいのパン生地が合う。
カリカリになったチーズもまた美味♪
いちじくとブルーチーズ¥189。カンパーニュの生地の中にいちじくとブルーチーズを
入れて、はちみつを塗って焼き上げたパン。小ぶりながら具だくさん!
ブルーチーズの特有の臭みを残しつつも、いちじくと蜂蜜の甘みで程よく緩和されている。
オープスト¥157。ドライフルーツとナッツがたっぷり入ったリッチなパンです。
東京都千代田区丸の内2−4−1 丸ビルB1
TEL:03-5220-3301
11時〜21時(日・祝・連休最終日〜20時)
無休
あのユーハイムがドイツのトップデザイナーとコラボして展開するマイスター1号店。
ライ麦を使ったパンや、プレッツェルなどのドイツパンをメインに、デニッシュや食事パンと
いった様々なパンが揃います。
東京駅直結で、特に昼時や夕方は付近の会社のOLさんなどで賑わっています。
back
inserted by FC2 system