プレーン。どっしりと弾力があるベーグル。シンプルなので粉の美味しさを味わいたい。
ライ麦。香ばしく味わい深いベーグルです。
全粒粉。どんな具をサンドしても合うと思う。粉の美味しさが感じられます。
全粒粉くるみ。全粒粉生地に、大きめのくるみの香ばしさがたまらない。
抹茶。食べてるトキは一瞬「ほうれんそう?」と思ったが、
後味の苦味はやはり抹茶。いつもながらにすごい弾力でした。
胚芽。いわさぶの中で初めて食べたベーグル。
これぞ、ベーグル!ってカンジのハードさ。ぷっくり感もイイかんじです♪
オレンジピール。いわさぶの中でもパン好きさんたちが一番絶賛されてるのがこのオレピ。なので、楽しみにしてました〜。
自家製オレピの爽やかな甘酸っぱさが口いっぱいに広がる★
いわさぶろう
愛知県愛知郡東郷町三つ池4−2−7
TEL:0561-39-0252
12時半頃〜16時
日曜・祝日休み
ハードで噛み応えあるベーグルが大人気のお店。その店名から男の人が作ってるのかと思ったら、
女性のオーナーさんが1人で焼かれています(ちなみに「いわさぶろう」はオーナーのおじいさんの名前だそう。)
店舗もあるけど少し行きにくい場所なので、通販がオススメです★→http://www.h3.dion.ne.jp/~iwasabu/
友達と一緒にお取り寄せ♪おまけのベーグルラスクがウレシイ。
成分表も入っていて、こだわりが感じられます。
back
inserted by FC2 system