ガーデンベリーズ
千葉県流山市西初石4-1423-2-101
TEL:04-7155-4636
8時〜18時半
木曜休み
ハードでもちもちした食感のベーグルが大人気。ベーグル以外にも色々な種類のパンが所狭しと並べられ、
特に店名の通り、ベリーを使ったハードパンがお得意♪
店主サンの親切で明るい人柄も人気の1つかも。
また隣のカフェでイートインも可能です。
クロワッサン・ザマンド¥199。カリカリ表面が美味しい♪
シンプル味でキレイな層が特徴のザマンドでした!
ベリーウォールナッツライ¥199。天然酵母のライ麦パン。
ジューシーなクランベリーと香ばしいクルミが惜しみなく散りばめられてマス。
トーストしたらより一層美味しくなりました(^^)
ぷっくりした形が可愛くて、見るからにクリームが詰まってそう!
しかし中はこんなに空洞が・・・。クリームも好みの味ではありませんでした(T▽T)
スピナッチ¥189。これは一番ヒット!!ほうれん草の
味がしっかり感じられてモチモチ美味しかった☆
キャロット¥189。人参なんて珍しくて買ってみた!
人参臭いかな?と思ったけれど香りはなく、食べてみるとお野菜の
味が感じられて健康になれそうデス。
パンプキン¥189。鮮やかな色がとってもキレイ。
かぼちゃ味はあまり感じられないけど、万人受けしそう食べやすい
ベーグルです。
ウィートカプチーノ¥189。名前から甘いベーグルを
連想したけど、甘みはなくビターなコーヒーの匂いが
少しする程度。全粒粉の味が生かされてマス。
ホールウイート¥189。素朴な味が美味しい、噛めば噛む程
味わい深いベーグルです♪
プレーン¥168。ハードで身が詰まっていてひきも
あって、シンプルながら生地の美味しさが分かる一品。
back
inserted by FC2 system