ELS4GATS
(エアクアトロギャッツ)
コーヒー。コーヒーというより「ミルクコーヒー」といったかんじの
優しい味わいのベーグル。
ココア。香りはココアそのものだけど、食べてみると
そんなに味はしないかな〜。こちらもコーヒーと同じく優しいお味デス。
ポパイ。焼き戻しが悪かったのか、何かふかふかに感じてしまった。
なぜか抹茶の味がする気もします。
アールグレイ。これ、ギャッツの中でもヒットなフレーバー。
大粒の茶葉が練り込まれています。香りを楽しみたいベーグルです。
季節ごとに変わる様々なフレーバーとお得なセットが通販で大人気の岐阜のお店。
店名はスペイン語で「4匹のネコ」という意味だそう。
ベーグル以外のスコーンやカヌレも美味しいと、大評判デス。→http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/
期間限定の送料込み半額セット(税込み1775円!)を注文。ダンボールの猫マークが可愛い♪(`06/3月)
プレーン。ソフトで、食べた瞬間B&Bのベーグルを思い出しました。
かなりシンプルで万人受けするベーグルです。
全粒粉。こちらはなかなかハード。全粒粉ならではの
風味を味わって♪
かぼちゃ。思ったよりかぼちゃの風味がしました。
皮パリに焼き戻せて美味しく頂きました!ここのは長めにトースト
した方がいいみたい。
柚子。色々な方のブログでも人気のこれ。
私も今回のセットの中で1番気に入りました〜。
柚子の風味が豊か!きちんと柚子ピールがたくさん
入れられてました♪
back
inserted by FC2 system