「エドベーカリー」
ホテルメトロポリタンエドモント内
ベーカリー&スウィーツ
東京都千代田区飯田橋3-10-8 イーストウィング1F
03-3237-1111(代表)
8時〜21時
無休
ハード系からお惣菜系までと、その親しみやすい品揃えが人気の一つかも。
リーズナブルな価格もウレシイ限りです。
マウンテン。ホテル創業時からの看板商品で、昔も今も人気No.1の商品。
シロップでしっとりしてるものの、程よい甘みで思ったよりあっさりの素朴なデニッシュ。
バニラ風味がしたのは気のせい?山型&裏のオヘソみたいな形も可愛い♪
モーンプルンダー。黒けし&トップのアイシングがバターたっぷり&すごく甘いのでは?と
想像させるが、こちらも程よい甘さでおやつに食べたい一品。ちなみに中はマーブル状になっておりました!
プロンシェット。この形からして「何だろう?」とそそられる。
中はきめ細かなこし餡で、トップのシナモンが結構効いてて餡子の甘みを和らげる。
クリームパン。バニラビーンズ入りだけど、結構あっさり
したクリームでございました。
ゴマサツマ。中には黒ゴマ、トッピングには白ゴマととにかくゴマづくし!!
ダイス状のさつまいもがホクホクしてて甘くてうまいっっ。
うぐいす餡パン?マーブル模様のうぐいすがとってもキレイ♪
優しい甘みで春を感じるパンです。
ケシの実たっぷりの生地の中にはうぐいす豆がこれまたたっぷり!
お豆の食感がたまりません。
ベーコンエピ。ハードなフランスパンにベーコンが先っぽまでぎっしり!
黒胡椒が程よいアクセントに。
back
inserted by FC2 system