Le Dimanche
(ル・ディマンシュ)
くるみのヴィエノワ¥158。ちぎるとふんわり。
くるみの風味が口の中に広がって、とても優しい味わいのパンでした。
ハチミツがけクリームチーズ¥210。
『フランス産クリームチーズをセーグルレザンでつつみ、レンゲの
ハチミツをかけました』
カレンツ&レーズンと2種類のレーズンが入ってたような。
ただでさえ甘いレーズンにハチミツをかけて更に甘く!(私には
甘すぎた・・)クリチの存在が薄くなってしまってるような
気がしました。
神戸市中央区北長狭通3−12−16 T&Kビル1F
TEL: 078-331-8760
10時〜20時
無休
フランス語で「日曜日」という意味の店名をもつトアロード沿いに面した可愛いパン屋さん。
あのメゾンカイザーで修行したシェフと、元ア・ラ・カンパーニュのパティシエ、そして
有名イタリアン出身の方が3人ではじめられたお店とあって、それぞれの得意分野が生かされた
種類豊富な様々なパンが並びます。
back
可愛いショップカード。
inserted by FC2 system