こせちゃ
京都市左京区一乗寺釈迦堂町33−2
TEL:075-791-5291
9時頃〜19時
火・水曜休み
スペイン語で「収穫」を意味する店名を持つ、素朴でこじんまりとしたパンやさん。
自家製のごはん酵母や、自宅で採れる果物を使った酵母で作るもちもちパンが大人気です!
黒豆むしぱん。雑誌で見て一番食べたかったこのむしぱん。
思った通りのおいしさ!もっちもちでホントのお餅を食べてるみたい。
一度食べたら病みつきになること確実デス!
じゃがいものフワフワパン。こちらも蒸しパン同様もちもち。
マッシュされたジャガイモを練りこんだ生地が優しいパンに仕上げています。
ごまあんぱん。黒豆むしぱんと同じ生地に、こちらは小豆入り。
生地のもちもち加減とほろほろ小豆が絶妙に合うんだナァ。
切り干し大根パン。食べかけ画像でごめんなさい^^;
味わい深いパン生地に、甘じょっぱいきんぴらがマッチした
純和風なお惣菜パンでした。
back
inserted by FC2 system