coco bagel
(ココベーグル)
沖縄県那覇市銘苅3−13−5
http://cocobagel.ocnk.net/
紅茶ホワイトチョコ。紅茶の茶葉がたっぷり練りこんであるのは見えるけど、
ホワイトチョコの甘さで紅茶の風味が消されてしまってるのが残念。
焼きとうもろこしベーグル。しょうゆを使っているだけあって、とても香ばしい匂い。
おせんべいみたいな味でコーンと合います!
グラハムひよこベーグル。皮パリだけど、中は弾力ないなぁ〜。
ほくほくひよこ豆の素材感が生かされてるとこはよかったです。
胚芽煎り黒豆ベーグル。炒っただけのシンプルな黒豆の歯ごたえがおもしろく、風味ある胚芽の生地とマッチ!
ピーカンラムレーズンベーグル。これはハードでもっちりオイシー☆
ラム酒の濃厚な風味もお気に入り♪
キャラメルトリプルナッツベーグル。カシューナッツ、アーモンド、ピーカンナッツの3つのナッツが
甘さ控えめのキャラメルにからませてあります。ナッツごろごろ具だくさんなのがうれしい!
しそ醤油チーズベーグル。ややもっちりだけど、少しパンぽいかな?
トーストすると醤油の香りが漂ったけれど、食べだすとそれは消され
しそのツーンとした独特の香りが。
中にはチーズもごろごろ入っているけれど、それもかきけす程やはりしそ風味が強いベーグル
でした。
材料にこだわり、全てのベーグルに国産の最強力粉、強力粉、てんさい糖を使用。
風変わりなフレーバーが多く、毎回何が出るか楽しみ。
ただ種類によってやや食感のバラつきがあるので、今後もっと美味しくなるコトに期待したいナ。
back
inserted by FC2 system