ブルンネン
おまけでついていたアンパン。薄皮に包まれた超しっとりこし餡がたまりません!!心遣いが何ともウレシイ♪
くろごまいちじく。ごまたっぷりプチプチ。いちじくもジューシーでプチプチ。しかしいちじくが少なかったのは残念。
ブルーベリー。もっちり生地に甘いブルーベリーが具だくさんでウレシイ限り♪マーブル状に入れられてるトコロがまた可愛い*
シナモンレーズン。ひきが強くてすごい弾力!結構レーズンが甘めなので、バターをつけると丁度イイカンジ♪
チーズ。チーズ爆発!これでもか、というくらい上にも中にも下にもっぱい♪一口かじるとチーズがびょ〜んと伸びる×2!
生地もモッチモチだし嬉しいコトづくめ。
塩気がなく淡白なチーズ(モッツァレラ?)が生地の美味しさを引き立てマス。チーズじゅうじゅうアツアツのトコロを頂きたい☆
黒糖くるみ。黒糖の甘さとローストくるみが相性バツグン!
オレンジ。オレンジピールの爽やかな旨みが凝縮!これもそうだけど、ここのはどれも具だくさんでウレシイ☆
よもぎ大納言。薄い皮がトーストすると皮パリに☆もちもちでまさによもぎ饅頭のようデス。
あずきがグルッと一周してるトコロもまたウレシイ。
アプリコット。甘酸っぱいあんずがゴロゴロ入っています。
東京都練馬区中村北1-17-3ビルネンハイム101
TEL:03-3999-4609
13時半〜17時頃
水曜・土日祝休み
http://www005.upp.so-net.ne.jp/brunnen/
ケーキ&パン教室を主催している水野朋子先生のカフェとパンのお店。
無添加のオリジナルパンも人気だが、通販できるベーグルに全国のファンが急増中。
ベーグルトライアルセット¥2000
マロン。角切りした栗がたっぷり入って、ほんのり甘くて美味。こちらもモチモチでキレイなな焼き色がまた食欲をそそられる。
うぐいす。トッピングのうぐいす黄な粉がとってもキレイ。春を感じる色がたまらない。中にもうぐいす豆が入ってるトコロが憎い☆
甘くて和菓子感覚のベーグルちゃんデス。
オニオンナッツ。焼いてるトキからオニオン臭プンプン!(笑)ナッツのこりこり感がおいしさを引きだてマス。
オニオンの食感は感じなかったので、練り込んであるのかな?
チョコチップ。甘ーいチョコがいっぱい!寝起きの頭もコレを食べれば元気になりそう!(ダー様が食べたので感想はいかに?)
他にクランベリーとココアチョコチップチェリーの合計15コが入ってました!ご馳走サマ〜。
プレーン。「B」の刻印とひねり具合が可愛い!キレイなブラウンがまた素敵♪
ほんのり甘くモチモチとした食感デス。
back
inserted by FC2 system