BooGari
(ブーガリ)
大阪府茨木市高田町7-11
TEL:072-627-8584
8時〜18時(売切れ次第閉店)
月、第2木曜休み
これがchouchouでも取り上げられたメイプルスティック¥126。
コリコリくるみが散りばめられた生地にメイプル×バター。
この組み合わせが美味しくないハズがない!
クリームパン¥105。クリームたっぷり、ぽってりカスタードが
昔ながらのクリームパン。この大きさでこのお値段は立派デス。
もちもちカマンベール¥115。真っ白ふわふわの生地に
たっぷりカマンベールチーズが。トップの上新粉がアクセント☆
赤ちゃんのほっぺみたいな優しい生地が妙に懐かしい気持ちにさせます。
ショップカード(左)とスタンプカード。300円で1ポイント。
郊外にある可愛いパン屋さん。素材にこだわったお惣菜パン、
菓子パンなどが地元民に愛されている。→http://www.hcn.zaq.ne.jp/boogari/
back
黒豆とうぐいす豆のフォカッチャ。見て下さい!このキレイな輝く豆を!
まさにそれは「豆の宝石箱や〜!」笑
もっちり弾力ある生地にねっとりしたほくほくお豆がすごーく
ワタシ好みでおいしかったです!
黒豆とうぐいす豆のプチブレッド。豆ズキの私は、↑つい上のものと両方買ってしまいました!
これは「プチ」というだけほんと小さいサイズ。
ふんわり白くて優しい生地に豆がアクセントとして入れられています。
inserted by FC2 system