bonne volonte
(ボンボランテ)
京都市上京区河原町通荒神口下ル上生州町229−1
TEL:075-213-7555
11時〜20時
水・木曜、8月の1ヶ月間休み
2001年に開店の女性職人が営むパンやさん。
薪窯で焼かれるパンが大人気で、特に店頭に並ぶとすぐに売り切れる食パンは
予約必須です★
河原町通りに面したグリーンのひさしが可愛いお店。
キャラクターのパンを持った男の子も可愛い♪
クリームチーズとブラックペッパーのパン。
薄めでパリパリのクラストに小さく角切りされたクリームチーズがごろごろと。
しかしペッパーの味はあまりきいてなかったように思いました。
ヘーゼルナッツともち麦のパン。これ私的かなりヒット!なパン。
もっちもちの生地に、大好きなナッツがごろんと。あとから香るキャラウェイシードの
スパイシーさも一役買って、やめられない止まらない美味しさです!
back
inserted by FC2 system