BACKEREI BIOBROT
フォルコンブロートヒェン¥169。買ってからもう1ヶ月もたつのに、焼き戻したら
クラムが超しっとり、みずみずしい!
クノーテン¥120。焼き戻したらほんのりミルクの香り。
もちもちデス!
(名前失念。誰か知ってる人いたら教えてー!)
焼き戻したらバターのいい香り。相変わらずみずみずしくて、超しっとり!
兵庫県芦屋市宮塚町14−14−101
TEL:0797-23-8923
9時〜18時半
火曜・水曜休み
ベッカライ ビオブロート
毎日自家製粉している全粒粉100%のドイツパンが人気のお店。
あくまでもオーガニックにこだわり、追求する姿勢が、多くのファンを魅了しつづけている。
クロワッサン¥150。わあ!コレすごーい。どっしりしてて存在感があります。
サクサククロワッサンを覆すザックリなかんじの新食感。
ちなみに東風のクロワッサンを少し彷彿させるクロワッサンでした。
シナモンロール¥150。すごい香りがいい!
シナモンがふんだんに使われているけど、シナモン特有のクセは
なく、甘〜い仕上がりになっています。
ゾンネンブルーメンケルンブロートヒェン¥120。
フォルコンブロートの生地にオーガニックのひまわりの種がたっぷり。
奥様の「スライスしてハムやチーズをはさんで食べて下さい」のお教え通り、
はさんで食べてみました!味わい深いがシンプルな生地にチーズとハムの塩気が
マッチ!とっても美味しくいただきました☆
back
inserted by FC2 system