お店に行ってきました〜!(`06.10月)
ベーグルサンドイッチ(サーモンスライス)¥210。プレーンな自家製クリームチーズと、
レタス、サーモンスライス、ケーパーをサンド。相変わらずのもちもちベーグルが美味しかった〜!
相変わらずチュウイ〜なづんだベーグル(左)と、淡白だけどもちもちなモッツァレラチーズベーグル。
ラムココマロンベーグル¥189。日替わりのベーグル。香ばしいココナッツ入りのラムアーモンドクリームと
フランス産マロングラッセがたっぷりのスイートベーグル。
これはココナッツ&栗ズキにはたまりません!!甘ーいマロングラッセに、しゃきしゃきココナッツが食感に
一役かってます。
モチモチくるみパン¥105。もっちりした食感のソフトパン。
それはまるで大福を食べてるよう?!香ばしい大粒のくるみがアクセント♪
香ばしコーン&カマンベールチーズメルト¥210。香ばしいおしょうゆの風味ただよう粒々のとうもろこしと
カマンベールチーズが入ったサンドイッチ。もうこのハンバーガーのような見た目からしてやられマス!
パン生地のコーンミールのぷちぷち食感がいい!チーズたっぷりなのも嬉しい限り★
五色マメのスイートミニ角食¥126。角食といいつつ、持ち帰りでつぶれて
しまってますが^^; うずら豆、白花豆、ひよこ豆、黒豆、うぐいす豆が入った
やさしい味のパン。相変わらずのもちもち度。
お豆さんの彩りがキレイで、「これぞ豆の宝石箱やー!」(彦麻呂風に。笑)
ミックスビーンズツイスト¥94。枝豆、金時豆、白花豆と、EXバージンオリーブオイル、
伯方の塩が入った塩気があるパン。素材にこだわっているトコロがうれしい。
お酒のアテにもいいかも?!
チーズベーグル¥157。見てのとおりチーズたっぷりのベーグルは、
どうやらプレーンベーグルにチーズがかかってるもよう。
濃厚だけど、なぜかペロリと食べられちゃうベーグルなのです!
back
inserted by FC2 system