阿佐ヶ谷ベーグル
くるみ。こちらも穴が全く見えません(笑)それ程ぷっくりなの!!大粒のくるみがコリコリするのがたまらない!!
(左)ソーダーブレッド。小ぶりだけど具だくさん♪優しい味わい。(中)クランベリースコーン。外さっくり、中ふんわりの優しい味わいのスコーン。
(右)ココナッツとマンゴーのマフィン。大好きな組み合わせでとっても美味しいハズなのに、焼き戻し間違えたー(T▽T)
これは必ずリベンジぢゃ!!
東京都杉並区成田東5-35-7
TEL:03-5397-2339
9時〜19時
火曜・第3月曜休み
姉妹が作るベーグルが大人気のこのお店。
ベーグル以外にスコーンやソーダーブレッドなどの焼き菓子も人気デス。
オレンジ。お店の中でも1位、2位を争うほど大人気のベーグル。皮パリ生地にもっちり感がたまらない☆
穴が隠れる程ぷっくりしたルックスもまた可愛い♪甘酸っぱいオレンジピールが爽やかで食欲をそそりマス。
シナモンレーズン。こちらもオレンジ同様ぷっくりサン♪焼き色もステキ。シナレズにはやはりバターをつけて
頂くのが今や常識!!甘さとバターの脂質が絡み合ってかなり美味なのデース☆
back
私の中で今のところゴマベーグルNo.1になっているコレ。とにかくごまの風味が素晴らしいのです!!
大好きな「チーボー」こと(笑)チーズボール。チーズが爆発しちゃってます!チーズ好きにはたまりません★
胸焼けしそうなほど、油分たっぷりのチーズがこんもりと。でも何がすごいって、あっさりと、なぜかペロリ食べられちゃうんです。
これは上質なチーズを使っているおかげ?それともパリパリ皮が脂肪を分解してくれるのか?(そんなワケない!笑)
とにかく、一度は食べて欲しい一品なのです。
inserted by FC2 system