(左)黒豆パン。甘さ控えめ。大粒でほっこり黒豆がオイシイ〜。
(右)さくさくマンゴー。さくさくクッキー生地に中は珍しいマンゴー餡☆
餡子でも洋風な感じもしてトロピカル〜気分!美味しかった☆
クリームチーズパン。「本日中に召し上がらないなら冷蔵庫へ。」と言われたけど、
それって固くなっちゃいません?と聞いたけど何とも曖昧な答え(^^;
やっぱり冷蔵庫に入れちゃったけど、固くてレンチンしたから味がよく
分からなくなっちゃったー(>_<)
こころにあまいあんぱんや
大阪市北区角田町9-24 新梅田食堂街内
TEL:06-6312-9790
10時〜21時半(なくなり次第閉店)
無休
梅田駅構内にある行列ができることでも有名なこのお店。
小ぶりながらぎっしり詰まったあんこに定着のファンが多いのも納得です。
↑レトロ&ジャパネスクな袋も何か可愛い!
back
inserted by FC2 system