ANDERSEN
 (アンデルセン)
全国展開しているチェーン店のパン屋さん。
大阪ではうめだ阪急、心斎橋大丸内に入っている。

カマンベールカスクートサンド¥380。ローストビーフ、カマンベールチーズ、
レタスたっぷりのサンド。マヨネーズ&黒こしょうで味付けされている。
定番の組み合わせだけど美味しい〜!!
マカダミアナッツのパン¥100。可愛さに惹かれて買ってみたけど、
ナッツぎっしりでかなり美味しい☆
思わず壁に飾ってみました(笑)
豆パン¥130。黒豆と思って買ったら、甘い金時豆でした(^^;
思惑と外れてちょっとガックリ。お豆サンいっぱいでした*
back
ベーグル(プレーン)¥105。ベーグルと思って食べたら間違えかも(^^;
ベーグルのもちもち感はなく、普通のパンと思えばこれはこれで美味しい(笑)。
シャンピニオン¥105。形が可愛いハード系のパン。
トーストしてカルピスバターなどの高級バターを塗ったら一層美味☆
inserted by FC2 system